お知らせ

2020.05.12

電気料金のお支払い情報ご登録のお願い

平素はシン・エナジー低圧でんきをご利用いただき誠にありがとうございます。

先般、アーバン不動産様より電気料金のお支払い変更についてご案内状が届いているかと存じますが、
この度、電気料金のご請求を、弊社シン・エナジーより行わせていただく事となりました。
弊社よりご請求をさせていただくにあたり、お客様には別紙「預金口座振替依頼書」に必要事項をご記入のうえ、弊社にご返送いただきますようお願い申し上げます。

<変更点>
【現在】アーバン不動産様より家賃と電気料金を合算して口座振替
【新】 シン・エナジー株式会社よりご登録いただきました口座より電気料金を振替します。
※口座振替の登録は必須となります。また、口座登録完了までに約一ケ月以上かかります。

口座登録完了するまでの間は、シン・エナジーよりコンビニ払込用紙(圧着ハガキ)をお送りいたしますので、
コンビニ払込用紙でのお支払いをお願いいたします。

 

【ご返送期限】2020年5月31

※期日までご返送をいただけない場合は、コンビニ払込用紙でのお支払いとなり、電気が解約されてしまう可能性がございます。
お早めのお手続きをお願いいたします。
ご不明な点がございましたらシン・エナジー低圧電気コールセンターまで、お問い合わせください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

お支払い方法変更に関するご質問

Q: 支払方法の変更に関して手数料など費用はかかるのでしょうか?
A:お支払い方法変更に関しては、費用は一切かかりません。

Q: 支払方法の変更により毎月の電気の料金が高くなったりするのでしょうか?
A:電気料金の単価に変更はございません。

Q: クレジットカードでの支払いは可能でしょうか?
A:可能でございます。クレジットカードでのお支払い希望の場合は、
①アーバン不動産からのお支払い方法変更であること
②クレジットカードでのお支払い希望、とお申し出の上、
弊社コールセンターまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

Q: 何月分の請求からシン・エナジーでの請求になりますか?
A:20206月ご使用分よりシン・エナジーからご請求させていただきます。
20205月ご使用分まではいままでどおりアーバン不動産様からのご請求となります。別紙のスケジュール表をご確認ください。

Q: 支払登録の手続きをしなかった場合は、どうなりますか?
A:お支払い情報の登録は必ずお手続きをいただきますようお願いいたします。お手続きをいただかなかった場合は、解約となる場合がございます。お早めのお手続きをいただきますようお願いいたします。

 

<お問い合わせ時のお願い>

フリーダイヤル:0120-093-109
メール:symene_retail@symenergy.co.jp
9:001:00(年末年始および当社のメンテナンス日を除く)

シン・エナジー低圧電気へのお問い合わせの際は、下記3点をお申し出いただきますと、スムーズにご対応させていただけます。
アーバン不動産からの支払方法変更である事
「預金口座振替依頼書」記載の「契約番号」
電気のご契約名義