お知らせ
2021.05.20
【延長】【重要:8月1日まで】2021年4月以前の請求書・請求明細ダウンロードについて
お客様各位
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
システムリニューアルの関係で、ご利用年月2021年4月以前の請求書・請求明細がマイページでご確認いただけない状態になっておりましたが、
暫定的に旧マイページ(https://biz.symenergy.jp/symenergy/portal)でご確認いただけます。
【ご注意】
1,旧システムへのログインは2021年6月30日まででしたが、8月1日まで延長いたします。
2,左メニューの「請求書」より過去の請求書、および請求明細をダウンロードしてください。
3,旧システムと新システムは連動していない為、旧システムの登録情報は修正できません。
お客様にはお手数をお掛けしまして大変恐縮ではございますが、旧マイページより請求書・請求明細をご確認いただけますようお願い致します。
なおこちらのサイトの閲覧は6月末から8月1日までに延長いたしました。ダウンロードはお早目にお願い申し上げます。
また新システムと、旧システムは連動していないため、リニューアル以降にメールアドレスをご変更されていた場合、
旧マイページでは過去にご使用されていたメールアドレスのままになります。
そのため請求書をメールにてお送りする場合は旧アドレスをご確認くださいませ。
旧アドレスがご使用できない状態につきましてはご使用できるアドレスにご変更させていただきますので弊社コールセンターまでお問い合わせください。
※現在コールセンターが混み合っております為、メールでのお問い合わせをおすすめしております。
問合せメールアドレス:symene_retail@symenergy.co.jp
またログインID・パスワードにつきましてもお忘れの場合はお手数をおかけしますが、
パスワードの再設定を新・旧システム両方で設定いただきますようお願いいたします。