お知らせ

2021.02.03

「ハルエネでんき」からお切替のお客様へ

現在、「ハルエネでんき」からお切り替えのお客様について「お客様番号」の間違いが多く発生しております。
お手数ではございますが、電気の契約を切り替えるにあたって、主に必要な情報でございます下記3点を事前にご確認の上、お申込みください。

1.供給地点特定番号
2.お客様番号(契約番号)
3.電気の契約名義

2.の「お客様番号(契約番号)」は請求書に記載されている番号ではなく、「ハルエネでんき」ご契約時に送付される「申込確認書」に記載されている下記番号となります。

「CS~」「HCST~」「NA~」 から始まる番号

※請求書やマイページには現在「ハルエネでんき」は記載されていないようです。
お手数でございますが、「申込確認書」を紛失されたなどでお手元に無くご不明な場合は、「ハルエネでんき」へお問い合わせください。

また、1.供給地点特定番号と3.電気の契約名義についてはマイページの請求書情報よりご確認いただけるようですが、
こちらもご不明な場合は併せて「ハルエネでんき」へお問い合わせください。