ニュース

ニュース

社長の活動
2023.04.03 2023年度入社式が行われました

4月3日(月)、シン・エナジー本社で2023年度の入社式が行われ、7名の社員が新たに加わりました。

最初に専務の伊藤より「今日から周囲から評価される側になります。継続した努力や学びを続けて下さい。そして仲間を大切に、切磋琢磨し成長してください」と歓迎の挨拶をしました。

続いて、社長の乾が7名の新入社員に対し、地球防衛軍シン・エナジーの入隊許可書を交付しました。新入社員からは「常に学ぶ意欲と向上心を胸に、何事にも全力で取り組み続けていきたい」と決意表明をいただきました。

乾は、次のように歓迎の言葉を述べました。

「当社はエネルギーという業界に真っ向から勝負をしている会社です。新電力、再生可能エネルギーはまさしく今これから日本がどうしていくか、世界がどうしていくかという最中にあります。当社はその中で新しいプロジェクトをたくさん立ち上げて、まだどこもやったことがないことを成し遂げようとしています。
そういった中で若い人たちが活躍し、早く成長できる仕組みづくり会社としてしっかりサポートしていきます。」

入社式の後には、新入社員が5分ずつ自己紹介を行い、決意も新たに今後の抱負をプレゼンしました。

 

 

SymEnergySymEnergy