ニュース

ニュース

社長の活動
2020.07.01 「総額1億円還元キャンペーン」を実施します

7月1日より、当社のご家庭向け電力販売に新規ご契約の先着33,334名に3,000円(総額1億2,000円)を還元するキャンペーンを開始します。

本キャンペーンは、新しく当社のご家庭向け電力販売プランに平日日中の電気料金が安くなる「【昼】生活フィットプラン」がラインナップされ、従来の「【夜】生活フィットプラン(旧称:生活フィットプラン)」・「きほんプラン」と合わせて全3プランとなったことで、「全方位(お客様のあらゆる生活スタイル)」にフィットするプラン展開を実現したことを記念して行うものです。

 

▼「総額1億円※1 還元キャンペーン」概要

内容
「EJOICAセレクトギフト※2」3,000円分プレゼント

対象
新規で当社と契約の個人のお客様(先着33,334名様)
※初月のお支払が確認できない方、プレゼント進呈までに解約された方は対象外となります

期間
2020年7月1日(水)~2020年9月30日(水)
※新規契約が先着33,334名様に達した時点で終了します

進呈
電気供給開始の3ヶ月後にご登録メールアドレス宛に電子付与します

エリア
北海道を除く全国

申込
https://www.symenergy.jp/direct

※1 正しくは総額1億2,000円分の還元となります
※2 NTTカードソリューションが提供する、好きな電子マネー等が選べるデジタルサービス

 

 

▼当社が用意する3プラン

【昼】生活フィットプラン
・在宅勤務が増えた/子育て世代で在宅が多い
・ペットのために常時エアコンを使う

 

【夜】生活フィットプラン(従来の「生活フィットプラン」を改称)
・日中不在が多い/休日も家族で出かけることが多い

 

きほんプラン
・単身や共働きの二人暮らしで電気使用量が少ない

 

 

これにより、当社の電気料金プランは3プランとなり、「全方位(あらゆる生活スタイル)」にフィットするプラン展開を実現しました。

他社からの乗り換えのお客様はもちろん、すでに当社とご契約のお客様でもライフスタイルに合わせて最適なプランを選択するだけでお得な電気料金を実現できます(ただし1億円還元キャンペーンは新規ご契約のお客様のみが対象です)

 

 

新規ご契約やプラン変更を検討されているお客様のお問合せ、料金試算はシン・エナジー電力販売コールセンター(0120-093-109)にて対応します。

当社は今後も価格面・サービス面の両面から、更なる顧客満足度の向上を図っていきます。

SymEnergySymEnergy